実食◯◯◯◯食べてみた! 5

今日は久しぶりに◯◯◯食べてみたシリーズです!
食材はというと‥
イノシシ!!!
昔から食べてみたかったんですよね!
友達の親がイノシシをたまに捕まえるらしく
肉がたくさんあるそうなので
いただきました!
IMG_20160329_183423-1.jpg
いきなり出てきたのはなんと
あしぃっーー!!!?
おう。グロいっすな(笑)
しかもちょこちょこ毛が‥(笑)
自家製って感じでいいやんってことにしとく(笑)
うーん。とりあえず適当に肉を切り分けて
BBQでいただこう!
IMG_20160329_191944.jpg
普通の肉のように焼いて塩コショウと焼肉のタレで
味付けをしてでは実食!!!

スポンサーリンク




ん?意外にうまい!!
でも生焼けだと獣臭さが半端ない。
だけど少し焼きすぎるとめちゃくちゃかたい。
特に皮!!!
もうゴムを食ってるみたいで
噛み千切れない。。
でも、イノシシは美味いぞ!
味的にはブタとは違うんだよな!
何だろう?独特の癖があるな!
でも、食用に飼育されたイノシシとかなら
めちゃくちゃうまいんだろうなと思った!
食ったあとはめちゃくちゃ獣くせぇ
口臭になるけどね。
元々臭いかもしれんけど(笑)
食う際はガムを忘れずにね(笑)
国頭村のイノブタもたべてみたいなー
食べたことある人感想とか聞かしてほしいです!
因みにイノブタはイノシシとブタの交配種です!

ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする