沖縄一高い山於茂登岳!!

友達と石垣島にぶらり旅!!
毎年行っているのでもう行ってないとこはほぼないんですけど
石垣島は私にとってめちゃくちゃ面白いので
友達に色々案内しながらいろんなとこに行ってみようと
思って来ました!!
今日は石垣島の於茂登岳に夜に
登ってみようと思います!
夜はめちゃくちゃ怖いんですけど
やっぱりスリルがある!!!
だから登りましょう(笑)
とりあえずハブは怖いので細心の注意を払って
色々必要な物を揃えていざ出発!

スポンサーリンク




ここは昼間に一度登ったこともあるので
大体かかる時間が三十分〜一時間くらいだったと思います!
こんな軽い気持ちで登ったんですが現実は
予想以上にきつかった。。
何がきつかったのかと言うとまず夜だということで
毒性生物の多さが半端じゃないです!
なので一歩一歩注意を払って歩くので
めちゃくちゃ疲れました。。
実際石垣島にいるサソリもどきには
数えれないくらいに遭遇しました!
また、サキシマハブ、トビスムカデなど
ホントにたくさんいて大変でした!
しかもその日は登頂で寝る!!!
これがこの日の企画!(笑)
ウィーアークレイジー(笑)
なので登頂でブルーシートをしき
ゴキブリがそこらへんを這い回っている中
眠りました(笑)
もう疲れでゴキブリなんかどうでも良くなっていた。
これが人間の心理なんですね(笑)
そして朝起きて日の出をみるっていうのなが
この日の最大の目玉!!!
朝早く目覚めいざスタンバイ!!
_MG_0220.JPG
起きるとえ?え?え?
なにこれ??
霧が凄くて前も見えんやないかい!(笑)
俺たちの努力はなんだったんだ。。(泣)

ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする