私的Aimerさん人気曲!!

ごめんなさい。これは是非ともやってみたかったんです(笑)
完全自己満ブログです。(笑)
default_b83b7b4fd69c1f300601b7a122008a93.jpg

http://laughy.jp/1433132290075196813引用

前にAimerさんが好きっていうのを記事にしたんですけど
今回はそのAimerさんの中でも私が特に大好きな曲を紹介
していきたいと思います!
前回の記事がこちら↓
Aimerさんのlive行ってきたーーー♫

スポンサーリンク




Aimerさんの曲はまずアニメのFateのubwで知ったんですけど
そっからドハマりしてしまい今ではCDまで集めちゃっている(笑)
すぐハマっちゃうのよねー(笑)
では本題に入りたいと思います!
あくまで私的なので嫌いな人もいると
思うんですけど今回はやらしてください(笑)
好きな曲一覧がこちら↓です
・六等生の夜
・星屑ヴィーナス
・ポラリス
・VOICE
・words
・DAWN
・Iris
・星の消えた夜に
・小さな星のメロディ
・StarringChild
・Re I AM
・insane dream
・ninelie
・twoface
・カタオモイ
・Hz
・us
・stars in the rain
・for ロンリー
・closer
などなどAimerさんの特に好きな曲でした!
いや、いやまだ終わらないよ?(笑)
忘れてる曲があるじゃん?
そう思った人いますよね?(笑)
やべえ。なんかテンション上がっちゃってる。(笑)
すいません。付き合ってくれるとありがたいです!
こっからはランキングで行こうと思います!
第三位蝶々結び
蝶々結び - Aimer
[iTunes] 蝶々結び – Aimer

第二位Brave shine
Brave Shine - Aimer
[iTunes] Brave Shine – Aimer

そして第一位は、、
第一位Last stardust
LAST STARDUST - Aimer
[iTunes] LAST STARDUST – Aimer

この3つはほんとに毎日って聞いています(笑)
皆さんも是非Aimerさんを応援してほしいです!
読んでいただいてありがとうございます!
Fateにかたよってる。。。(笑)

ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする