変な魚がとれた!!

もうそろそろ冬ですね~!
って沖縄の人はそろそろ感じ出すと
思うんですけどまだまだ日中は暑いんですよね。
本土の方はもう寒いときくんですが
沖縄はまだ28℃とかいきますから冬はまだ来てないですね(笑)
同じ日本とは思えないや(笑)
こんな気温なんでまだ海に入ることもできるので
今日は久しぶりに潜りに行ってきました!
夏の頃と比べると少し海水温派冷たかったんですけど
まだまだ入ろうと思えば入れます!

スポンサーリンク




いつもはうるま市の宮城島で潜ったりするんですけど
今回はその手前の島の浜比嘉島で潜って
みることにしました!
初めての浜比嘉島なのでわくわくしながら
行ったんですけど実際に潜ってみると
宮城島には到底及ばず…(泣)
魚があんまりいませんでした。。
でももうここからまた移動するのは面倒くさいので
ここで頑張って魚を探していると…
やや大きめの25cmくらいの魚を発見しました!!
海の底を泳ぐタイプだったのでゆっくり近づいて
上からモリを突き刺し何とかゲットしました!
IMG_20160526_155651.jpg
海からあがってその魚を見てみると
髭があったのでおじさんかなと思ったけど
なんか違います。
なんだこいつは??(笑)
誰かわかる人教えてくださーぃ(笑)

ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする